2・3年生が、各部活動の魅力を1年生に向けて発表しました。それぞれの個性が輝いており、とても盛り上がりました。各部活動に何人の生徒が入ってくるのか楽しみですね。
2学年の学年集会が行われました。校長先生や担当する先生の紹介、学級委員の発表を聞きました。1年間頑張っていきましょう。クラスでは、掲示物作成を進めています。
新しく4名の先生を迎えることができました。どうぞよろしくお願いします。外はあいにくの雨模様のため、体育館で歓迎の会を行いました。